FC2アクセス解析
(仮)錦戸亮に溺れていた日々
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7



スポンサードリンク | - | - | web拍手 | JBR☆ | - |
なんか変な広告が・・
あまりに久しぶりにブログあけて見たら…
変な広告がいっぱいだぁ〜(笑)

そんですでに60日も書いてないの???
それにもびっくり!!!

まったくヲタ卒したわけではございませんっ

仕事もだけどなんだか忙しくってパソコン開かなくなってきてて…
そしてメールの返信も満足に出来ておりません。
これはリア友からもかなりの苦情がでております(^_^;)
まったく返信してないからねぇ〜
みなさま本当にごめんなさいm(__)m

でも昔からいってるけどこういう皆さんとの交流の場はなくしたくなくて…
その気持ちが「放置」という結果をもたらしてしまいました(^。^;

ブログ更新してない間もいろんな事がありましたぁ〜
そして普通にヲタはやってました(笑)

今は∞のツアー参戦予定地も決定したし、
黄金週間に突入して5日目にしてやっとoff日。
遊びすぎだって事なんですが、
ひとまず落ち着いたところですねぇ〜

そこで!
これからツアーが始まるし、
もちろん感想やレポをUPしたい。
でもちょっとネット恐怖症。
でも、やっぱり繋がってたい。

そんな複雑な気持ちを抱えなんか良い方法は無いもんかと
悩んでいる所でございます。

場所を移転して、現在仲良くさせていただいている方々に
新しい場所をご連絡し良ければ絡んでいただこうか…

もしくはパスワード認証式にして
読んでいただける方々にお教えしようか・・・

もしくは掲示板形式で仲良くしていただいてる方々と
交流をもたせていただこうか・・・

でも、結果、自己満足の世界っていうか(^^ゞ

やっぱりmixiが無難なのかなぁ〜

mixiに興味があるお友達様がいらっしゃいましたら
ご招待メールさせて頂きますので是非ご連絡ください♪
(^^)ノシ | NEWS&∞ | comments(25) | web拍手 | JBR☆ | - |
PUZZLE
いやーんぴかぴか
特典が豪華すぎるぅ上向き
さすがテイチクさんイケテル

しかし懐は寒いのよぉ。
どっちにしよぉぉぉモゴモゴ


かわいいPUZZLE(初回限定盤)(DVD付)かわいい
【初回限定盤】
特製パズルBOX仕様(※)
価格:¥3,700(税込)
↑amazon18%off

<CD>
イッツ マイ ソウル
ワッハッハー
無責任ヒーロー
…他、全15曲収録予定

<特典DVD>(初回限定盤のみ)
ユニット曲PV3曲 + アルバムメイキング映像
ユニットメンバーA:渋谷すばる/錦戸亮/大倉忠義
ユニットメンバーB:横山裕/安田章大
ユニットメンバーC:村上信五/丸山隆平
※ミニチュア段ボール箱 に【CD/DVD/ジグソーパズル/ジグソーパズル説明書/梱包資材(関ジャニ∞の英字新聞風)】が 入っています。


かわいいPUZZLE(通常盤)かわいい

【通常盤】
特殊パッケージ仕様
価格:¥3,200(税込)

<CD1>(初回限定盤のCDと同内容です)
イッツ マイ ソウル
ワッハッハー
無責任ヒーロー
…他、全15曲収録予定

<CD2>(通常盤のみ)
メンバーソロ曲7曲収録(曲順未定)

渋谷すばる・錦戸亮・大倉忠義・横山裕・安田章大・村上信五・丸山隆平



JUGEMテーマ:ジャニーズ




(^^)ノシ | NEWS&∞ | comments(2) | web拍手 | JBR☆ | - |
最強の癒し空間
行ってまいりました。

最強の癒し空間ぴかぴか

ジャニーズショップ@fukuoka

D1000230.jpg


そこには楽しそうに微笑んでる錦戸さんがポロリ
かるーく大人買いハートキャッ

休日にしては人が少なかった店内で、
偶然居合わせたあおちゃん@増田、りえちん@手越コンビと
はしゃぎまくるあたしたち(笑)
気がつけば2時間くらい経ってたげっそり

居すぎですからー汗汗
そのあとも場所を移してヲタトーク。

あ〜楽しかったイヒヒ



よつばのクローバー沢山の拍手&一言メッセありがとうございまくるりんラブ

続きは一言メッセージ頂いた方へ↓↓↓
続きを読む >>
(^^)ノシ | 錦戸亮 | comments(2) | web拍手 | JBR☆ | - |
やっぱり気になって。
いつもまとめ読みしちゃうんだけど、
今日ばかりは気になって
6時1分にJwebを覗いたかこですけどもぉ〜


まだ錦戸愛があったのね…ポロリ


と再確認できて嬉しかったあたしです。笑


とりあえず更新されてて(´▽`) ホッ
生存確認できて安心した。

こんど最近の亮チャンを映像or生で見れる日はいつなんだろう?


キノコがどういう風に変化しているのか、
痩せ具合はどうなのか。。。

1月12日以来、
姿を見ていないだけなんだけど、
ほんと色んな意味でしんぱ〜い。

ほんとね。
いつ会えるんだか???


∞毎日沢山の拍手&一言メッセージ有難うございます♪

私信>Nチャン
こんな文章が好きだなんて言ってくれてありがとぉぉ(´З`)チェッ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
(^^)ノシ | 錦戸亮 | comments(2) | web拍手 | JBR☆ | - |
浮気
こんばんわわーいパー

あたくし‥
燃えつき症候群が酷く未だに堕落した生活を送っておりますたらーっ


つか、病みすぎていつしかの夢に手越が出てきた上向き

祐也のおうちにお呼ばれしちゃってラブそしてちゃっかり彼のご両親に挨拶してきちゃったイヒヒ

なのに‥祐也ったら‥
私と一緒にいるのに「かな」って女から電話かかってきてむかっ


一悶着あせあせ


ギャハハハ(≧∀≦)
おかしいでしょー!?
いったいわたし何歳年下の男との妄想夢みてんだかイヒヒ
あー病んでるわポロリ

でもお陰様で今かなりの勢いでてごにゃんにドキドキ中揺れるハート
つか、みんなが好きすぎて‥ラブ(錦戸除く(笑))


錦戸さんはねぇ‥‥
なぜか心が痛むわギザギザギザギザ失恋
早く元気な姿を見せてくれ上向き
(^^)ノシ | NEWS&∞ | comments(0) | web拍手 | JBR☆ | - |
/ 1/90PAGES / >>