FC2アクセス解析
携帯更新 | (仮)錦戸亮に溺れていた日々
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7



スポンサードリンク | - | - | web拍手 | JBR☆ | - |
朝です。
おはようございまーすっ
10月7日がやってきました。
九州地方、台風でもないのにすごい風ですw( ̄▽ ̄;)w
でも空はとっても秋晴れ(^^)

ドライブ日和ですわぁ〜

でも・・・昨日もちょっといろいろあって
テンションがいまいちな私。

いまから亮ちゃんに、∞に逢えるってのに(´・ェ・`)

サンパレスにつくまでの間
車で∞ガンガンかけてテンションあげていってこぉ〜!!!

って、事で本日、∞in福岡サンパレス 2部3部に入ってきまーすっ♪
お友達の皆様、kakoあてに気愛をとばしてねん☆彡



∞コメントレスできてなくてごめんなさーいっ

hamaさん、美樹ちゃん、実冬ちゃん、
おかんさん、ぐっちゃん、ひよたん、hirokoさ-ん
コメントありがとです(*^_^*)
帰ったら∞の興奮とともにコメレスしますんで
また遊びによってくださいねん(* ^ー゚)ノ


(^^)ノシ | 携帯更新 | comments(0) | web拍手 | JBR☆ | - |
ショック_|  ̄|〇
あまりにショックすぎる出来事だ…

わぁ〜ん(T▽T)

Webの写真申し込み忘れたぁ〜

開始当初、なかなか繋がらないから
『ゆっくりでいーや』
と思ったのが間違いだった_| ̄|〇

光ちゃんと亮ちゃん、一緒に買えるや〜ん♪

なんて浮かれてた私が馬鹿だった。


はぁ〜ショック(ノ_・。)



○コメレスは夜PCからしまーす♪
(^^)ノシ | 携帯更新 | comments(6) | web拍手 | JBR☆ | - |
夏模様
20060802_74974.jpg

週末に山にドライブにいったんだけど
本当に綺麗な空と雲でしたよー♪
まさしく「夏模様」by kinki kids(笑)
帰りの車の中で夕日に染まる雲を見ながら
BGMで聞いた「夏模様」にはマジで癒されたぁ(^-^)

今週は月末&月初とあって久々に残業でございます。
連日のあまりの暑さにちょっとバテ気味かもぉ(;´ρ`) グッタリ

今日も11時頃帰ってきたぁ〜
ほんじゃには録画してるから、このあとスカ見て
どんぐりころころに癒されながら眠りにつくとしましょっ(笑)

∞∞コメレス∞∞
yuukさん。抹茶ちゃん。杏ままへ
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
よかったらコメ欄みてくだいね☆彡
(^^)ノシ | 携帯更新 | comments(2) | web拍手 | JBR☆ | - |
200607281332
腰と肩が非常に痛いでございます( ; ̄ω ̄)
めちゃくちゃコリコリだ・・・
お天気も悪くないのになんでだろう。
あーマッサージいきてぇ〜(≧≦)

∞コンの日程が発表されて2日たちましたが
皆様は落ち着かれましたでしょーか???
私はまったく(;^_^A
Sちんとメールでやりとりしてるんだけど
すぐ話がずれていっちゃってねぇ。
っていうか、彼女のメールは意味不明な内容が多い。
頭をいっぱい使わないと理解し辛い事が多々ある(笑)

メール内容一部公開
kako
「この前のスカ見た?どんぐりめちゃ可愛くなかった?
しかし、あのケツ。う○こしよんようにしか見えんっ。
あと関ジミのダンスが超ウケタ。
そういえば亮小指骨折本当やったみたいよ」
S
「真似せんと!!!」
kako
・・・・。

一体これはなんに対しての返事なのか・・・
なんの真似をするつもりなのか・・・
どこをとってもおかしいぞっ
みたいにボケあうメールが永遠と続き本題がなかなか進まないっ
つー事で、本日急遽集合することになりやした。
でも、申込みしてもチケ取れるかもわからないもんね。
困った困った・・・

話は変わるけど昨日の∞レンジャー。
レッドの報告がめっちゃ嬉しかったkakoです\(^_^)/
ヒナ&ヨコに続き体に悪いもの辞めたのねっ
えらーいっえらい!!
やっぱりすばるんは喉を大切にしてもらわないと困るし
ちょっとお肉が付いた方が更に男前だわっ(*'-^*)
いい決断だと思う!!!
お兄ちゃんたち3人を見習って
下の子たちも、頑張って欲しいもんですっ

そんでたっちょんの「最近シリーズ」みて飲んでた茶吹いた!!!笑
も〜たっちょんったらかわいいなぁ(*^^*)
最近気になる人・・・
山田君って涼介だよね??
演舞城の時も書いてたよねっ
やっぱ男からみても可愛いだなぁ

▽▲コメレス▲▽
美樹ちゃん・杏まま・ぐっちゃん・かこちん
サリーさん・mikoさんへ
コメ欄にお返事してます。よかったらみてね(^_^)/  ∞杏ママへ∞
コメ欄にmikoさんからメッセージが届いてまぁす☆
(^^)ノシ | 携帯更新 | comments(6) | web拍手 | JBR☆ | - |
亮不足
ε-(´o`;A アチィ

からだが溶けるぅ〜

なんと!!この猛暑の中、職場のエアコンが故障している。
外の気温は連日32度越え。
仕事にならんっちゅーねん(≧ヘ≦)
屋内に居ながら熱中症になりそうな勢いっす(;´д`)
そんなこんなでここ数日間かなりへたばっております。

そんな中、やっと昨日王子のCD到着。
kouichi

勢いで3枚買ってしまったけど…かなり満足だわ♪
わたしはやっぱり[DeepInYourHeart]が好き。
PVもメイキングもあの野性的な感じがかなりいいっ。
金剛石林山に是非行きたいっ。あーでも虫は勘弁だな・・・

[UNBREAKABLE]も王子が歌うのと
NEWSとはかなり曲の印象が違いもんだなぁ〜

今日もMステに音楽戦士。王子DAYだわっ♪
そういえば・・・
一昨日の2時ピタの光ちゃん。
やけにお疲れだったけどまた風邪でもひいてるのかしらん?
めちゃくちゃ節目がちでとっても
「打ちひしがれている」ように見えたんだけど・・・(;^_^A
今日のMステでは可愛い光ちゃんが見れますように(*・人・*)

またまた亮さんネタがないkakoでございました(。・ω・。)ノ~

★☆。.:*:・"゜★コメレス☆★。.:*:・"☆★
じゅえるさん・杏まま・yuukさん
ぱてちゃん・mikoさん・美樹ちゃんへ
コメサンキューです♪よかったらコメ欄みてね(ё。-)☆
★☆。.:*:・"゜★。.:*:・"☆★★☆。.:*:・"゜
(^^)ノシ | 携帯更新 | comments(5) | web拍手 | JBR☆ | - |
キタキタ☆
20060711_56875.jpg
今日はめちゃめちゃ暑かったぁ〜( ̄O ̄;
別に外で過ごした訳じゃないのにバテバテなってますε= (++ )
そんで、やっとうちにも↑が到着しましたよん♪
う〜ん、悩む・・・( ̄  ̄;)
いつも言ってるけど∞のツアー日程が発表されないと
どうしていいかわかんないよぉ(>ω<)
光ちゃんの締切は21日だからそれまでに詳細わかるといいなぁ…
旅行にも行きたいし早く日程おしえてくださぁい(切実)

あっ!!!!
明日の『いいとも』は光ちゃんです(^^)
昼休みぱてちゃんからメールきてめちゃ喜んじゃった♪
ぱてちゃん教えてくれてありがとぉ(^з^)-☆Chu!!

ほんで明日はいよいよCD発売日だね。
今回ネットで買ったんで届くのは明後日かなぁ…
楽しみだぁ(^^)
昨日のHEYx3もすっげぇ笑ったよ!!!
なにがおかしいって、大地真央さんだよねっ
顔変装のくだりゲラゲラわらっちゃった。
光ちゃんは、なんか髪型変だった。
あたし的には「うたばん」「おしゃれイズム」が最強だった!!
明日のいいとも可愛い光ちゃんが見れますように(*^^*)

と、光ちゃんネタばかりですみません。
だって亮ちゃんネタが無い!!!!!
錦戸に飢えてるわたしは光一に走るのであった…

□コメントレス□
ぱてちゃん。美樹ちゃん。かおちん。yuukさん
コメントサンキューです(^^)
よかったらコメ欄みてね(* ^ー゚)ノ
(^^)ノシ | 携帯更新 | comments(6) | web拍手 | JBR☆ | - |
チョメチョメって(笑
関ジャニ通信 By.フナ・すば・横・亮
さっき更新したばかりだけど…
今、昨日の関ジャニ通信聞いててあまりにおかしくて更新!!!
先週に引き続き、ヒナちゃんのあだ名を考えてるんだけど…
リスナーから
「先日信五さん(信五さんって…笑)のことを
ごっさんと呼んでいましたがごっさんはどうかと思います。
もっとさわやかなのかいいです」って手紙が来てて、
すば「お前こ綺麗な感じがええんやろ?わかった!!
   分かりましたx2。じゃ、チョメチョメ!!!」
   スバ・ヒナ・横大爆笑!!
ヒナ「山城信吾やんけ、いややわ。信五違いやんけ。
   最近の子わからへんやんけっ。笑ってんのおっさんばっかやんけ!」
すば「ABCラジオチョメチョメの週間関ジャニ通信。MCのチョメチョメです」
ヒナ「いややわ、誰がやってるかわからへんやんけっ!!!」
亮 「わぁ、めちゃええわぁ〜」
ヒナ「じゃ、亮、チョメチョメあげるわ」
亮 「いやや、なんで、俺いらんわ。俺チョメチョメちゃうもん。
   どこがチョメチョメやねん!!!」
・・・(笑)暫く、チョメチョメで大盛り上がりの4人。
まじで、山城チョメチョメとか最近の子わかりませんからぁ〜
そこで大盛り上がりの3馬鹿がめちゃ可愛かった(*^^*)
その後、好みの女性や結婚について語る4人。
大体30才くらいに結婚したいんだそうな。
すばちゃんだけは…独身を貫くのかい???
亮ちゃーん、30歳になるまで待てないよぉぉぉ。

さ、妄想はこの辺にして眠ろ・・・zzz

(^^)ノシ | 携帯更新 | comments(3) | web拍手 | JBR☆ | - |
サムライブルー
クロアチア戦。
今回は、スポーツバーへ行ってきました。
男女8人、いつものメンバー。
ただ…飲みすぎたヾ(_ _。)

試合は、もしかして勝てた試合だった?
とか思ったけど、そう思えるのも
あの、ヨシカツの神がかりセーブのお陰。
今回1番盛り上がった瞬間だったな。
どうにも、こうにも、後がない。
ブラジルVSオーストラリア戦
気になってしょうがないところだけども…
寝ることにしますzzz

コメント沢山ありがとうございます!!!
明日PCから改めてお返事させて頂きますぅ

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
(^^)ノシ | 携帯更新 | comments(6) | web拍手 | JBR☆ | - |
/ 1/2PAGES / >>