FC2アクセス解析
錦戸亮 | (仮)錦戸亮に溺れていた日々
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7



スポンサードリンク | - | - | web拍手 | JBR☆ | - |
最強の癒し空間
行ってまいりました。

最強の癒し空間ぴかぴか

ジャニーズショップ@fukuoka

D1000230.jpg


そこには楽しそうに微笑んでる錦戸さんがポロリ
かるーく大人買いハートキャッ

休日にしては人が少なかった店内で、
偶然居合わせたあおちゃん@増田、りえちん@手越コンビと
はしゃぎまくるあたしたち(笑)
気がつけば2時間くらい経ってたげっそり

居すぎですからー汗汗
そのあとも場所を移してヲタトーク。

あ〜楽しかったイヒヒ



よつばのクローバー沢山の拍手&一言メッセありがとうございまくるりんラブ

続きは一言メッセージ頂いた方へ↓↓↓
続きを読む >>
(^^)ノシ | 錦戸亮 | comments(2) | web拍手 | JBR☆ | - |
やっぱり気になって。
いつもまとめ読みしちゃうんだけど、
今日ばかりは気になって
6時1分にJwebを覗いたかこですけどもぉ〜


まだ錦戸愛があったのね…ポロリ


と再確認できて嬉しかったあたしです。笑


とりあえず更新されてて(´▽`) ホッ
生存確認できて安心した。

こんど最近の亮チャンを映像or生で見れる日はいつなんだろう?


キノコがどういう風に変化しているのか、
痩せ具合はどうなのか。。。

1月12日以来、
姿を見ていないだけなんだけど、
ほんと色んな意味でしんぱ〜い。

ほんとね。
いつ会えるんだか???


∞毎日沢山の拍手&一言メッセージ有難うございます♪

私信>Nチャン
こんな文章が好きだなんて言ってくれてありがとぉぉ(´З`)チェッ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
(^^)ノシ | 錦戸亮 | comments(2) | web拍手 | JBR☆ | - |
partyも終盤☆
D1000222.jpg
また大阪にいます(笑)

ラストparty3連チャンのスタートでーす♪


いってきます(*^_^*)
(^^)ノシ | 錦戸亮 | comments(5) | web拍手 | JBR☆ | - |
お世話になりました。
もうすぐ今年も終わりますね…


今年も1年間お世話になりました。
最近はブログもすっかりサボってますが(;^_^A

コンサート行ったりして
色々と書きたいことはあるんだけど、

またしても自慢と自己満の境目が分からなくって。。。
多分、私が知らない多くの方がこのブログにたどり着き
読んで下さっていると思われますので、
そんな方に不愉快な思いをさせるんじゃ?
なんて思っていたらついつい更新するのに抵抗があったりして(;^_^A


でも、私が突然、NEWSや∞にはまり、
このブログを始めたお陰で、
沢山の大切な方とめぐり合えました。

沢山の方々と本当に濃いお付き合いをさせて頂いております。

その中でも、ハマってすぐにお邪魔した某掲示板で
お知り会いになりその流れでお互いのブログを通じて
親交を深めさせて頂いてる方々がかなり多いのですが、
ほんとステキな掲示板で、
その時期にそこにいらっしゃってる方々は本当にステキな方ばかりでした。

掲示板に訪れる時期が違えばお知りになることも無かったでしょう。
ほんとうに出会いって運命なんですね〜☆なんて(笑)


ブログを更新してなくっても、
住んでるところは遠くても、
一度もお会いしたことがなくても、
ずっと変わらずお付き合いをして頂ける
大切なお友達に沢山めぐり逢えた事は、
私の人生の中でも上位にランキングされる、
大切な出来ごとであり宝物です。


だから、このブログは辞めたくはないし、
私のジャニーズ人生の証として続けていこうと思っています(≧∀≦)


いつも、
私のバカ話にお付き合い頂いたり、
コンサートの度にお世話になったり、
一緒に盛りあがったり、
ジャニーズ事を抜きでお付き合いして頂いたりしている
大切なお友達の方々。
本当に有難うございますm(._.*)mペコッ

来年もどうぞ宜しくお願いします☆


そして、来年も新しいステキな出会いがあるといいな(*^_^*)



ジャニーズ万歳\(^o^)/
(^^)ノシ | 錦戸亮 | comments(9) | web拍手 | JBR☆ | - |
流星の絆
流星の絆について一回も触れなかった気がするので…
今更ですが、書いておこうと思います。

終わっちゃいましたねぇ〜

個人的に今までの亮チャンの役の中で一番好きでした(*^_^*)
私が望んでいた役ですね。


亮チャンの素に近いっていうか・・・
もっと素を出しちゃってもいい感じだったンじゃ???笑

泰輔の服装も好きでしたねぇ〜
そして弟キャラが最高でした。
それなのに、妹を愛しく思う演技も好き。

もともとクドカン大好きなんで
めっちゃ楽しみにしていましたが・・・
いい感じで期待を裏切りつつも、楽しませてもらいました。

世間的には宗佑のイメージが強すぎて、
泰輔に違和感があったみたいだけど、
ニシキドヲタとしては十分に楽しめるドラマでした。

最終回も高視聴率だったみたいで何よりです。

今年は役者としてもいい経験をした1年だったよねぇ〜
是非、来年の飛躍を期待したいもんです。

目指せ、助演男優NO1!!!笑
(^^)ノシ | 錦戸亮 | comments(0) | web拍手 | JBR☆ | - |
1ヶ月放置
なんだか前回UPから1ヶ月たってますね(;^_^A

私、元気にヲタってます。

でも、相変わらず忙しいです(/_<。)ビェェン


近況報告としましては。

11月
キンキ大分2days

12月
NEWS大分2days
NEWS広島2days
NEWS熊本1days

参戦でございます。

mixi見てくれてる方はチョコチョコわたしの生存確認をしていただけてると
思いますが、ハードに仕事をし、そしてハードに遊んでいます(笑)

大分・広島・熊本
錦戸サンめっちゃ可愛かったス(≧∀≦)

なんだかとってもステキな思い出を頂いて・・・(*≧m≦*)ププッ


取り合えず今週末はジャニ休憩になりますが、
来週は福岡パーティ。
年末はカウコン(@kinki)
年明け京セラ3daysの予定でございます。


またちょこちょこ日記更新していくんで
お暇なとき除いてやってくださいませっ(≧∀≦)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


(^^)ノシ | 錦戸亮 | comments(0) | web拍手 | JBR☆ | - |
読み逃げ〜
最近、お友達の皆さまのブログを読み逃げばっかりしてまーす(;^。^A
コメントも残さずどーもすみませんっ
しかも、かなりちょこちょこ覗いてはみなさまから情報を頂いております``r(^^;)
これからも、あたくしに情報提供を宜しくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
↑ずうずうしい?笑


やっと、風邪がよくなりつつあります。
来週はキンキコンにインフルエンザ予防接種と行事が目白押し(笑)
風邪ひいたままだったらインフルの予防接種ができないなぁ〜って
心配してたから、安心したよっ
一昨年、∞びっくり京セラでインフルエンザ貰ってきちゃって
死ぬ思いしましたからねぇ〜
去年からこの注射大ッ嫌いな私が予防接種を受けています。
これも全てこの冬の遠征を乗り切るため!!!
そんな理由でもない限り私が注射なんてするわけないっ笑
皆さまも、元気にこの冬を乗り切ってくださいねっp(・∩・)q



余談ですが・・・
12月6日1部
NEWS大分のチケットが余ってます。
お友達の皆さまでもしご希望の方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださーい(´∀`)ノ
(^^)ノシ | 錦戸亮 | comments(0) | web拍手 | JBR☆ | - |
PARTY♪
またまた元気です♪
いきてまーす♪

錦戸さんに貢いでまーす(笑)


でも・・・
なんか忙しいんですよね。毎日(;^_^A アセアセ・・・

思うようにパソコン開けませんっ

長い間放置してたら、
パソコンちゃんが機嫌を損ねたらしく、
どうも調子が悪い。寿命かしらん???


取り合えず、福井いってきました(´∀`)ノ
亮チャンを祝ってきましたよぉぉぉ。
やっぱりとっても嬉しそうな亮ちゃんを
みてるととっても幸せでした(*^_^*)

でも、今回もまたハードな旅となり・・・

1日目
地元⇒船⇒大阪
2日目
大阪⇒レンタカー⇒福井
3日目
福井⇒レンタカー⇒大阪
4日目
大阪⇒船⇒地元

4泊5日の激安な長旅をしてまいりました。
色々お世話になった横みありがとねぇぇぇぇ

福井1日目。
なんかNEWSが久しぶりすぎて緊張。
なれなくって文句ばっかりたれてた(笑)
もちろん、愛ある駄目だしだけどね(*^.^*)エヘッ

福井2日目。
しょっぱなから錦戸BDモードにテンションあがりまくる。
しかも、この上ない亮席☆

兎に角、幸せな時間だったですぅ〜
3人で、勝手に・・・祭だっわっしょい♪って感じでした(笑

その代償で・・・
2部、3人ともグッタリ・・・
3人とも風邪が悪化。
最悪な事態で迎えた仙台ラスト。

でも、最後はまた祭。
トロッコ、Pさま以外の全員がやってきたぁ〜

心配なことがただ1つ。
シゲがビデオ録ってた。

アレ、写ってたら最悪だなぁぁぁぁぁぁ・・・
どうかウチワで顔が隠れてることを祈ります。


リョウチャンがね、めっちゃ可愛かったの。
MCも沢山喋ってた。
さすが、NEWSの兄貴です!!!!!

1日1部。
思い出しレポ。

●リョウチャンがいない●

福井への移動中。
空港で普通にテレビ見てたらタモステやってて
リョウチャンが出てることにびっくりする他メンバー。

慶ちゃん
「あ!!!!りょうちゃん!!!!(ノ゜゜)ノびっくり!!」
ってなったんだよね〜

亮チャン
え?嘘やんっ。しらんかったん?
つかその前に集合のときとかに
「あれ?亮チャンは?」とか誰か気付や〜

と寂しがる亮ちゃん。

慶ちゃん
「いやいやいや、普通にドラマだとおもってたんだよぉ」
と慌てるメンバー(笑)


可愛かったです(*≧m≦*)ププッ

4回分、NEWSも喋り上達してきており、
MCもかなり楽しめましたよ♪

これから行かれる方も沢山いらっしゃると思いますが・・・

お・た・の・し・み・に( ̄m ̄* )ムフッ♪

(^^)ノシ | 錦戸亮 | comments(6) | web拍手 | JBR☆ | - |
/ 1/24PAGES / >>