FC2アクセス解析
ジャニーズ | (仮)錦戸亮に溺れていた日々
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7



スポンサードリンク | - | - | web拍手 | JBR☆ | - |
大爆笑
録画してた
堂本兄弟とメントレで大爆笑してきました(笑)

●堂本兄弟
おっぱいがおっきいと可愛いブラが無いと言い切り光ちゃん。
一体誰にそんな話聞いたのヨォ〜(*≧m≦*)ププッ

●メントレ
リーダーの持ち込み企画に大爆笑。
短髪リーダー携帯待ちうけにしたい気分(笑)
あ、ちょっと亮チャンの話もでましたね♪


あ、でもその前に「バッテリー」見ました。
もー号泣(/_<。)
バッテリー保存版にするんだったなぁ〜
はじめの方見たら消してたもんなぁ。
もったいないことしたっ!!!!

あとあと、少年倶楽部。
章チャン歌うまぁ〜(ノ゜゜)ノビックリ
って今更びっくりしたあたしです(笑)

さぁ〜明日は∞くんたちがいっぱい番宣にでますねぇ。
残念ながら全部は写らないけど(T_T)

早起きしてズームみよっと♪

(^^)ノシ | ジャニーズ | comments(3) | web拍手 | JBR☆ | - |
昭和でshowは無理!!!
今日からhey!say!生まれちゃんと一緒に
お仕事をするようになったカコでーすたらーっ
お陰様であたしはまたドット疲れて一気に老けてます撃沈


とうとう入ってきましたよ!
今年の新入社員高卒組みは
花のhey!say!生まれかわいいなのですねぴかぴか

去年は亮チャンと同じ歳の大卒の新入社員と仕事をし、
亮チャンと比べて、
散々「情けない!!!」と文句たれてたんですけども、
hey!say!ともなると・・・

一緒に仕事をすると言うよりも・・・
近所の子の面倒をみているような・・・たらーっ

果たして、この先どうなるか…
取り合えず、立派な社会人になって頂きたいものですラブラブパー

決して私のような、アホな大人にはならないようにイヒヒ

こっそりリサーチしたところジャニヲタではなさそうなので安心ラブ
だって一緒の部署の子がジャニヲタだと休みかぶるもんねあっかんべー


さぁ、明日はいよいよ大阪のチケットが到着するよギザギザ汗
…o(;-_-;)oドキドキ♪

ま、いつもの指定席だろうけどねあせあせ


よつばのクローバー拍手のお礼よつばのクローバー
Cえチャン。まだ放送は先なんだね???
怖ーいけどカッコいいからお楽しみにラブ

y子SAN。宗佑のファッションは皆さん気になってるんですねイヒヒ

その他お名前は無いけどいつも拍手して下さっている方々。
有難うございまーすハート
(^^)ノシ | ジャニーズ | comments(5) | web拍手 | JBR☆ | - |
あと一人
東京までいって
暇人な私たちが必死でしていたこと。
 
それはこれ探し
↓↓

20080218195530.jpg

あとフィッシング好きツヨシ君が一人足りないの〜
 
地元で探さなきゃっ(≧∀≦)


(^^)ノシ | ジャニーズ | comments(3) | web拍手 | JBR☆ | - |
あ〜神様。ジャニー様(T人T)
NEWSコンサート振込み完了パー

今回は年末年始ってこともあり
悩みまくりましたぁぁぁぁ

づがれだぁ[:がく〜:]


NEWSコンは基本メンバー。
SとYとkakoで参戦予定かわいいの為日程が発表された日から
トライアングルのメール交換業務が始まるメールピンク


10月13日。
kako宅にて『第1回 作戦会議』開催ぴかぴか
しかし、案の定テレビジョンの中の男前たちに夢中で
話し合いは翌日の3分くらいしかもたれず・・・(笑)

10月19日。
マックハンバーガーにて『第2回 作戦会議』開催ぴかぴか
21時集合、深夜1時解散。
・・・・が、しかし、またもや最終結論に達せず。

10月20日。
当選祈願。
恒例の神社へ参拝へ富士山
・・・が、しかし、出発が送れ
山頂に着く前に閉まってしまう。
この行動が吉とでるのか凶とですのか汗

10月27日。
『第3回 最終章。作戦会議』をYちん邸にて開催。
・・・が。しかし、またもや
酒と男前たちに翻弄されてしまう。
結果、最終決定は、以後メールで続くのであった。


そして。
10月31日。
やっと決定。振込み完了。
後は、泣いても笑っても、
運命はジャニさんのみぞ知るですなっあせあせ


今回ご一緒できる事になったお友達の皆様ラッキー
当たるといいですねぇぇぇぇてれちゃう
一緒に、祈りましょうぴかぴか



これで、当落までしばらくは落ち着いた日々が送れそうかな?


続きを読む >>
(^^)ノシ | ジャニーズ | - | web拍手 | JBR☆ | - |
イッツ マイ ソウル!!!
ザ・ワイドでPVの衣装見たけど・・・

あの太ももがやばい!!!!
横チャンの太ももにドキドキする(≧∀≦)

横チャンと忠チャンにはさまれた亮チャンが
ちっちゃ過ぎる(笑)

何かと楽しみすぎる1曲ですなっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
関ジャニ∞
テイチクエンタテインメント
¥ 1,000
(2007-10-17)
Amazonランキング: 1位
(^^)ノシ | ジャニーズ | comments(0) | web拍手 | JBR☆ | - |
光ちゃんが!!!
どんだけ―――――――――!!

と叫んでしまうほどカッコいいラブ



KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2―006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


買ってしまいました・・・・


続きを読む >>
(^^)ノシ | ジャニーズ | comments(3) | web拍手 | JBR☆ | - |
ステキな思い出♪
NEWSコンをともにした
Yちん(ぴぃ)とSちん(亮)と三人で

『NEWSコンお疲れさん、打ち上げパーティ』

を開催してきました(笑)


続きを読む >>
(^^)ノシ | ジャニーズ | comments(5) | web拍手 | JBR☆ | - |
また放置(汗
またまたblog放置気味なkakoですけどもぉ〜
こんばんわっ(;´▽`A``

いや書きたいこと、語りたいことはいっぱいなのさっ
が、しかし、また忙しい日々を過ごしております。

3連休初日は同級生3人で新年会兼キムチ鍋パーティー♪

一人は∞の相方Sちん。
もう一人はジャニヲタではないが
光ちゃん贔屓なMちゃん。

夕方早くからMちゃんのうちに上がりこみ
食べて飲んでしゃべって笑い転げての大騒ぎww

9時に白虎隊が始まってみんなで見ようってなったんだけど
おしゃべりしながらだと全然ストーリーに入れない。

結局みんなそれを予想して録画予約してきてたから
取り合えず見るのを辞め、
なぜかSちんがレンタルしてきてた
「若葉のころ」をチラッと見ようということに。

なぜいきなり「若葉のころ」を
レンタルしていたのかは定かでないのですが…笑

1話を見はじめた3人。

はじめは、
「わーー!!!!剛も光ちゃんもめっちゃ可愛い!!」と大喜び。
「なんかこんな話やったな、で最後どうなるんだっけ?」
なんてわいわい話してたんだけど
30分くらい経過した辺りから
3人ともドラマの世界にどっぷり。

だんだん会話もへり、気がつけば・・・・

1話〜12話まで
間髪いれずにすべて一気に見切ってしまいました(ノ゜゜)ノ

確か、見始めたのはpm9:00
12話のエンディングが流れたのがam7:00

えっと、トータル10時間w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ハマりすぎだろっ!!!
と3人で突っ込みながら苦笑い。

でもね「若葉のころ」あらためて見るとめっちゃよかった。
剛も光ちゃんも演技に癖がなくてなんかとっても自然だし。

次回は「人間失格」やねっ!!!
と約束をし長い新年会はお開きになりました(;´▽`A``

あほやねぇ〜いつまでたってもwww


(^^)ノシ | ジャニーズ | comments(0) | web拍手 | JBR☆ | - |
/ 1/4PAGES / >>