FC2アクセス解析
日常 | (仮)錦戸亮に溺れていた日々
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7



スポンサードリンク | - | - | web拍手 | JBR☆ | - |
私って一体w( ̄▽ ̄;)w
余談ですが・・・・




今更ですが、初めてやってみました。

続きを読む >>
(^^)ノシ | 日常 | comments(4) | web拍手 | JBR☆ | - |
癒されたっ
※注意:notジャニ日記です。笑



またまた癒しを求めに温泉旅行へ行ってきました♪

ooyama 

ちょっと素朴感がある山奥の温泉郷。

離れに形式で8畳と6畳の2間続きの部屋とリピング。
綺麗な和風庭園もありめっちゃ癒されたっ

この町のスローガン。
「梅を植えてハワイへ行こう!!!」
の通り、見渡すところに梅、梅、梅・・・
その中でもここの宿の樽仕込みの梅酒は
「得ダネ」でも取り上げられた有名なものらしい。

貧乏なkakoは試飲だけで我慢しましたけども
まじ旨かったっ!!!



ただ…癒されたと同時に食べ過ぎたっ飲みすぎたっ

夕食前と夕食後で体重量ったら・・・
2KGも違ったんですけどぉ〜w( ̄Д ̄;)w

今朝も、減る気配なし…

癒しと引き換えに
不幸は必ずやってくる(/_<。)ビェェン


もともとぽっちゃりさん(よく言えば)なんで
今週末までにせめて元に戻しますっ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

あ、そうそう、
ここの宿めっちゃ感じがよくって
10月が誕生日だった私に
ホールケーキを1個丸ごとプレゼントしてくれました!!!

ooyama

ロウソクつけて持ってきてくれてすごいびっくりしたぁ〜!!!

当日じゃないのにねっ
しかも、有名なパティシエが作ったケーキらしく
むちゃくちゃ旨かったぁ!!!

従業員の対応もすごく良くて気持ちいいし、
露天風呂から見る星空や景色は絶景だし
めっちゃいい旅となりました(^^)


ちょっとジャニ離れした週末だったけど、
時には川の音しか聞こえない山奥にこもるものいいねっ(*^_^*)




(^^)ノシ | 日常 | comments(5) | web拍手 | JBR☆ | - |
こんばちわぁ
わぁ〜るんるん
昨日の雑なレポに沢山のコメントありがとうございますたらーっ
なんかこんなんで申し訳ないです下向き下向き

今日は連休明けでバタバタしてて残業になっちゃいました[:がく〜:]
PC開けそうにございませんので明日改めてお返事させて頂きますぅポロリ

それではおやすみなさいませわーいパー



あ〜明日は健康診断…
体重がぁ〜〜憂欝だわ(T_T)
(^^)ノシ | 日常 | comments(0) | web拍手 | JBR☆ | - |
やってもうた。
最近、なんとなくずっと腰が痛かったんです。
なんでPCの前に座るのもちょっと辛くて
ついつい更新が滞ったりしちゃってたんです。
『運動不足&太りすぎ』だろうなーなんて
思ってたんだけど、今朝ついにやってしまいました。
痛い腰をかばって変な体制でカバンを持ったんでしょう。

『ぎくっ( ̄ロ ̄lll)』

やばぁぁぁぁぁいっ!!!!!
これは昔1度経験したことのある痛みだぁぁぁ
そうなんです、若干20歳の頃1度
『ぎっくり腰』になっちゃったことがあるんです。
まさしく、そのときの痛み。
とりあえず、そーっとそーっと状態を起し
じわっと体制を整えて見ました。
なんとか『動けない』という最悪の状態は免れて
そのまま仕事へ行きました。
帰りに病院にいくと、

『あーぎっくり腰になりかけだね。かなり腰に疲労がたまってる』

ですって。そして先生いわく原因は・・・

『おしりが大きいから』


・・・・・・。


先生、それは冗談ですか?本気ですか?
なんでも、腰とお尻の間がくぼみが大きくなるから
負担が増えるらしい・・・
意味がよくわからないままマッサージされてかなり回復。
とりあえず、誰かお尻が小さくなる方法を教えてください!!(切実)

そんなこんなで、あたくし
明日は『嵐』コンへ行ってまいりますっ♪
初嵐なんで置いてけぼりにならないように予習は完璧v( ̄ー ̄)v
先週の金曜に相葉ちゃんファンの友達を呼び出し
カラオケへ♪
たっぷり2時間「嵐」講座です(笑)
その子の会社の男の子も2人きて
計7人で嵐を始めジャニの嵐。
その日ちょうど私たちの町では夏の七夕祭で
町中いたるところに、笹の葉と短冊が用意されてたんです。
ふざけてみんなでお願い事を書いたんですけど、
ふと男子の短冊を覗くと…
『○○さんがJ卒業できますように』
彼らはあまりにアホな女5人を見て
可愛そうになり切実にそう思ったんだそうです(笑)

☆彡コメントレス☆彡
おかんさん・mikoさん・杏ままさん
ひよたん・夏輝ちん・rikoちん
良かったらよんでねん♪
みなさんの愛で☆
 
(^^)ノシ | 日常 | comments(9) | web拍手 | JBR☆ | - |
1年かぁ…
マイ☆ボスマイ☆ヒーロー
相変わらず面白い(^^)
今期のドラマで一番好きかもぉ〜
テゴも可愛いし智也は相変わらず役に嵌りまくってるし
聖もめちゃ面白いし初回に続き笑わせていただきました(^^)

しかし本日もめちゃ暑かったねぇぇぇι(´Д`υ)アツィー
あまりに暑いんで久々髪の毛を切りに行って来ました。
本当はばっさり行こうと思ってたんだけど
この暑い時にUPできないのも辛いなと思いとどまり
軽くカットしてカラーもして、
1年ぶりにふんわりカールのパーマにしちゃいましたぁ〜
ずっとストレートだったんでなんか新鮮ですわ♪o(^0^o)♪

午後からはあまりに暑いんで海に行って来ましたよ。
しかし予想以上に砂浜の砂も熱くて歩けなかった(+_+)
しかたないんで砂浜の海から岩場の海に移動したんだけど
今度はフナムシくんたちがいっぱいいて全然遊べないっ
結局ゆっくりする場所がなく無駄に日焼けして帰ってきました(´ヘ`;)
明日はリベンジで早起きしてある島にいってきまーす♪
umi
↑遠目綺麗だけど実はフナムシくんたちの聖地( ̄∇ ̄*)

なーんて、また今日も亮ちゃんネタがなく
日常日記になっちゃったわっ(´・ェ・`)

☆コメントレス☆
rikoちん・ひろみちゃん・ふなさん・かおちんへ
よかったら見てねん⇒亮不足

最後に・・・
あの日から1年たっちゃいました。
正直あの頃はこんなに待つ事になるとは思ってなかったよ。
でも「待ってる」って気持ちは全然変わってない。
彼に再び逢える日は確実に近づいてるって思ってる。
彼がまた亮ちゃんの横で笑ってくれる。
笑ってる二人が大好きだから。
これからも、
少し大人になった彼に再会できる日を信じて待ってるっ!!!
(^^)ノシ | 日常 | comments(8) | web拍手 | JBR☆ | - |
ありがとう!!サムライ達よ!!
終わりました!!
1次リーグ敗退。
前半戦いい試合をしていたけど
やっぱりブラジルはブラジルでした。
世界の壁はまだまだ大きい。
日本は沢山の課題を残し4年後へ…
先は長いな。。。

最後の中田の姿。
もしかして中田は・・・・

俊輔と中田の姿を見てたら泣けてきた。
でもやっぱり頑張ってる人はステキだ
私もがんばろっと!!


ってな事で私も今日からジャニジャニモード復活ですチョキ
ってか、ここ数日パソコン離れしてた理由は…
kore
↑これなのですねぇたらーっ
先週のDVD事件のショックを引きずっていたので
とにかく残ってるDVDを整理しまくってみた!!
あまりに今まで全く整理してなかったんで汗
みなさんはどんな感じで保存してますか!?
イマイチいい方法がわからなくってねぇ〜あせあせ
これからも、極力サボらないように保存していこっとたらーっ

ってことで、お仕事行く準備しま〜す口紅

かわいいコメントレスかわいい
かこちん・抹茶ちゃん・杏まま・yuukさん
コメントありがとうですラブよかったらコメ欄みてねウィンク
(^^)ノシ | 日常 | comments(10) | web拍手 | JBR☆ | - |
復活っv( ̄ー ̄)v
一昨日の出来事に対して、
みなさんご心配ありがとうございましたてれちゃう
優しいお言葉をかけていただきまして本当に感謝してますぴかぴか
みなさんのお陰で立ち直れましたグー

で、レコーダー自体も電源が全く入らなくって
完全に壊れたどんっ
って思ってたけど、何回もコンセント抜いたり差したり
してたら何とか電源も上がるようになりましたたらーっ
(使えるかどうかはまだわかりませんが・・・)
もちろん…HDDの中はね、完全にダメですけど下向き

本日、電気屋さんで店員捕まえてめっちゃ聞きまくってきました。
状況を説明した結果・・・
どのメーカーのレコーダーでもこの症状はありえるんですって。
ま、結局は、わたしの使い方が悪かったってことなんですけどね。
やっぱり、頻繁に使ったり頻繁にCMカットや消去を繰り返してると
どうしてもHDDにダメージを与えてしまうらしい。
そして1番悪かったのはCMカットの編集方法。
わたし、HDDにとったリストを直編集してたんです。
それが大きな間違い。
HDDのオリジナルはそのままにして、ダビングリストに入れてから
そのダビングリストに入れてる分をCMカットやら部分消去して
DVDに落とさないといけないらしい…
とにかくHDDは出来るだけ負担をかけないようにしないと
このような結果を招くようですねっ
ほんとその店員さんにいろんな事聞いてきました。
かれこれ1時間は話してた。
顔はのび太くんだったけど、思わず惚れそうになりました(笑

今回はマジで懲りたので、
今後はHDDの便利さに甘えずこまめに編集することにしますぅたらーっ

かわいいコメントレスかわいい
あおちゃん・chieちゃん・mikoさん・抹茶ちゃん
かおちん・ゆかちゃん・コメント
ありがとですハート大小
よかったらコメ欄みてねんバナナ

(^^)ノシ | 日常 | comments(5) | web拍手 | JBR☆ | - |
はぁ〜_| ̄|〇
がっくり…ムニョムニョ
物凄い脱力感下向き

久々ジャニ並みに興奮したのにこの結果…

本日notジャニネタですみませんm(__)m

コメントもたくさんありがとです揺れるハート
明日改めてお返事しまぁす(-人-)
(^^)ノシ | 日常 | comments(6) | web拍手 | JBR☆ | - |
/ 1/2PAGES / >>