FC2アクセス解析
旅行記 | (仮)錦戸亮に溺れていた日々
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7



スポンサードリンク | - | - | web拍手 | JBR☆ | - |
好きやねん。大阪
ただいまぁラッキー
週末、行ってきました関西へ
めちゃくちゃ充実しておりましたハート

土曜、朝から海遊館へピピピ



キレイなくらげや



可愛いペンギンに癒されまくりハート


そして、再度チャレンジぴかぴか
亮チャンのうどんやさん(笑)
味はともかく、狙うはあの席。
おかげさまで念願の亮席ゲットチョキチョキ



初めて気がついた。
斜め前に張ってある「NEWS内くん」の文字。
あの撮影の時、うちくん斜め前にいたんだね上向き
そりゃ、亮チャンも心強かったことでしょうラッキー

そして午後から京都へ移動してプチ散策。
残念ながら、紅葉にはまだちょっと早かったかもぉ〜もみじ
でも、所どころ色づき始めた木々がとてもステキでしたぴかぴか



そして夕方また大阪に戻り横みたちと合流。
途中までお迎えに来てくれたり、
ご飯作ってくれたり・・・
横み、色々ありがとね。
愛してるわぁぁぁハート←きもい。


夜は・・・いや、ほぼ朝まで
場所は変われど、ジャニーズdeナイト星


バリ楽しかったス!!


翌日は、心斎橋にある、禁断の地へギザギザ
足を踏み入れてはならぬと思いつつ
足取り軽く到着(笑)
つか、店がきれいになっててびっくり汗汗汗

で・・・


錦戸亮タバい!!


久々に、祭ですハート
全買いしそうな勢いを何とか抑えたものの・・・・・・・
とんでもない枚数をお持ち帰り拍手


でもね、あれは可愛すぎるラブラブラブ

何度も眺めて癒されてますハート


横みも隣のレジでレシートすごい事になっとりましたあせあせ
その後、お茶しながら人目を気にせず品評会王冠2

もー語っても語っても語りつくせないジャニ話に花を咲かせながらも・・・
お別れの時が泣き顔


久しぶりに、コンサート以外でゆっくり関西に遊びに行ったけど
充実してて楽しかったよーん
やっぱり・・・

大阪が好きやねんハート





ハートDVD 『47』フォーティーセブンハート
【初回限定盤 DVD4枚組】
amazon・5,772-(26%off)楽天ブックス・5,771-KINOKUNIYA・5,928-
【通常盤 DVD3枚組】
amazon・4,292-(26%off)楽天ブックス・4,291-KINOKUNIYA・4,408-

ハート密着ドキュメント写真集ハート
47
amazon楽天ブックス




ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中。よかったら1クリしてねん(^_-)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
(^^)ノシ | 旅行記 | comments(5) | web拍手 | JBR☆ | - |
/ 1/1PAGES /