FC2アクセス解析
ライブ☆レポ | (仮)錦戸亮に溺れていた日々
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7



スポンサードリンク | - | - | web拍手 | JBR☆ | - |
祭のあと。
毎回のことですが…

PARTYが終わってしまい、
抜け殻になってます(ーー;)

仕事に追われ、
忙しすぎてこの歳にして
仕事中普通に鼻血だしました( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

決して、妄想してたわけじゃありません(笑)
のぼせあがってしまったようです(;^_^A

そして毎晩、遅い夕飯&晩酌が癖になり
正月太らなかったのに今更太ってます(笑)

完全に、おっさん化してますw( ̄▽ ̄;)w


だれか・・・

たすけてくださーーーーーーい!!!


・・・・シーン

叫んだところで誰も助けてはくれません。
毎年この時期になると
「何やってんだか」って思います。

でも、きっとすぐに来るであろう振り込め用紙の為に
がんばって働くしかありませんね。
つか、また良いお知らせ聞いちゃった♪♪
どうしたのかしらねぇ〜最近。

今回のツアーでもたーくさんの楽しい思い出ができました。
いろんな場所で私に携わってくださったお友達の方々に感謝!!!!

続きを読む >>
(^^)ノシ | ライブ☆レポ | comments(5) | web拍手 | JBR☆ | - |
2008-2009☆
かどまつ明けましておめでとうございますかどまつ
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


2008-2009の幕開けは↓↓ここに行ってきましたぴかぴか
年明けはkinkiネタから〜
亮チャンは一瞬でてきます(笑)

CountDuwn Concert
2008-2009 in kinki


D1000216.jpg


ほぼ日帰り状態の旅だったんだけど、
本当に行って良かったぁぁぁ。

カウコンだけのセットリストになってて、
しかも、デビューから全てのシングルを順番に網羅するという
ステキな内容になってまして・・・

ちょいちょい、MCを入れながらなんともまったりとした緩い空間。
それなのに曲を聴くたびに走馬灯のように色々なことが頭を巡り、
シングルとは違ったアレンジで歌い上げてくれるバラードに涙し、
3時間にわたる長丁場にも関わらずまだ終わってほしくないと真剣に思いました。

東京との中継もかなり笑えた。
まったく何分前とかの指示がなくって2人もいつ来るかさっぱり分かってない状態。

まったりMCで2人の転校したときの話をしてて
剛が「校長先生が・・・」って行った瞬間に急に割り込んできた
「キンキキッズのお2人〜!!!」
2人も「え????ここっ??」みたいに焦ってイヤモニつけてて
しかも一瞬で終わったから、
まさに「一瞬の嵐が吹き荒れていった」そんな感じでした(笑)

それからは2人の前にあるモニターに東京の生中継の映像が写っているらしく
それをしゃがみこんで2人で仲良く覗いてました。

一瞬カツンの時大画面に音とともに映し出されたんだけど、
すぐ消えたもんでそれからは2人が実況中継。
「今、山Pがこうやって色紙もって花道あるいてんで」とか、
山pのカッコいい振り付け真似してたり、

「あー関西人やのに、面白くない錦戸くんですね」
↑いじってもらえた。なんて嬉しすぎ(笑)

やら「縦山くん。。いやいや縦川くん。」「こいつのアップいらんねんっ」
「今度あったら絶対どついとこ」とか言いながらも無責任を口ずさみ、
「関ジャニおもろいなぁ」とボソッという剛。
離れた場所でも楽しそうにめんどくさい絡みをしてました(笑)
そんな光景にまたまたほっこり(*^_^*)

そして最後はバクステのリフターにあげれたまま中継が終わり、
イキナリ普通のテンションで
「はい!と言う事で中継終わりです。
コンサートに戻りたいので早くココからおろしてくださーいっ」と叫ぶ光一。

そしてバラの花束のプレゼントが嬉しかたのか、
それから2,3曲は花束抱えて歌ってて
ビロードで踊らなくちゃいけないのでそっと大事そうにスタッフに渡してました。
もう可愛いったありゃしない。

剛がいつもやってる東京でのカウコンがイヤだって訳じゃないけど、
光一が30になる特別な歳だけはキンキ単独でやらせてほしくって
ずっと願ってきたことが実現した。

いつもは東京でみんないるけど、光一を独り占めしたかった
みたいなこと言っててその顔が本当に可愛くって可愛くって・・・
そして照れてる光ちゃんも可愛くって。
でもすかさず
「ま、皆さんが居る時点で独り占めじゃなくって5万占めなんですけどね」
って突っ込みいれてたけども。
本当に本当に今までいったキンキコンの中でも最高に楽しい空間だった気がします。

NEWSコンも∞コンも最高に楽しいけど、
kinkiはまた違った二人の独特の空間があり終わったあとに
すごく温かい穏やかな気持になれます。

そんなマイナスイオン全開の2人をこれからもまったりと応援して行こうと
改めて誓いました(*^_^*)

カウントダウンチケット当たってよかったぁぁぁぁ。
欲を言えば・・・
アリーナ前列であのカウコン限定の銀テープがほしかった(≧∀≦)
30日と31日と1日全部違うプリントだったみたいです。
スタッフさんも粋なことするよねぇ〜

さ、次はNEWS京セラコンです。
最後はゆっくり全体を見渡してきまーす(;^_^A


続きは、
コメレスでーす。
前回の記事に沢山のコメント有難うございます\(^o^)/
久々にこっちに書いてるんでみてねんラブ
↓↓↓

続きを読む >>
(^^)ノシ | ライブ☆レポ | comments(0) | web拍手 | JBR☆ | - |
グランメッセ熊本
D1000045.jpg行ってきました。
熊本へ20080828204251.gif
 
とりあえず‥
めちゃめちゃ楽しかった20080828204528.gif
福岡が最高すぎたと思っていたのに‥
 
もうこれは超えましたね20080811210354.gif
 
 
 


今回、Kさん、まろんさんにもやっとお会いすることが出来て・・
嬉しかったです!有難うございましたラブ



ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
(^^)ノシ | ライブ☆レポ | comments(5) | web拍手 | JBR☆ | - |
グランメッセ座席図
NEWSの時とはがらりと代わり・・・
こんな感じだったかな??
兎に角、横に長いから、この使い方の方が見やすいかもねぇ〜


B〜Eがアリーナで、9ブロックずつ。
BD前がメインステージ。
アリーナは基本的に1ブロック横10席。
真ん中ブロックは縦16列くらいあったかな?
GHはNEWSの時と同じく可動式のスタンドで、
今回、AとFも仮設のスタンドになってた。


次回の為に記録を残しまーす♪
↓↓↓



ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
(^^)ノシ | ライブ☆レポ | comments(0) | web拍手 | JBR☆ | - |
∞福岡!!!!!
福岡久々壊れますた(≧∀≦)
 
 
会場に入る直前。2本の綺麗な虹が☆
D1000028.jpg
写真には一本だけどこの後うっすらもう一本。
 
早退して福岡2部だけいってきたわけですが‥
個人的にはこの公演を今回の自分的ラストにしてもいいくらい(≧∀≦)
 
 
うふふ‥‥‥っ
 
 
↑怪しい?笑
 
 
そんなことより、本日の錦戸サン。
 
大倉サンと二人で腕になんか貼っててニコチンパッチと思いきや、よく見るとただのベージュのサロンパス???をずっとイジイジしてました(笑)
 
テンションは広島よりは普通だったかなぁ〜
最近いつも怪しいから普通に思えただけかもしれん(^-^;
 
MCでは昨日何してた話しになって、ひなちゃんとマルちゃんが小旅行に行ってたらしくその話題から
 
アグレッシブしんご
ワイルドしんご
普通しんご
のぞみしんご
たのしんご
やら全て語尾にしんご(笑)
 
亮チャンはNEWSの仕事してたらしく‥「まだ絶対言われへんけど、まぁそのうち分かりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ。」って言ってた。
何があるんでしょうね〜
個人的に今の髪で映像に残る系の仕事はやだなぁ(^^;)
 
 
夜は中打ちと言うことで〜
中洲に繰り出しました!!!!
ホテルはシーホーク☆
D1000035.jpgレイトチェックアウトだったんで朝からお酒片手にのーんびりDVD鑑賞して優雅に過ごしてきました。うふふっ
 
↑最後まで怪しい(笑)
 
ほな帰るかな。
 


(^^)ノシ | ライブ☆レポ | comments(5) | web拍手 | JBR☆ | - |
広島いってきました。
昨日広島いってきましたよー。
めっちゃ暑かったっ(;´▽`A``

錦戸サン。

黒光り中(笑)
久しぶりに松崎しげる化しとります。
さらに細くなっていて、眉毛は細く、
めっちゃ顔が濃く見えた。
いつも濃いけどさぁ〜
さらにね。
凹凸の影が出来まくり(笑)
髪の毛は俳優の長谷川初範さんチック(笑)
サイドの刈り上げくんはほとんど分からず。

テンション。
意味不明。笑

大丈夫かしら?あの子・・・状態(笑)

へんな声出してるしへんなダンスばっかしてるし、
MCかみかみ。あ、これはいつもか。

スタンドのBOXの中ずかずか入っていって
子供だっこしたり椅子に座って歌ってたり
周りのファンと戯れ状態。

これまた、お母様方が子供をダシに
亮チャンめがけて飛びついてましたが・・・
あれ、マジ危ないっ
階段落ちるお母さん続出。
いつか。子供怪我するよぉ〜(;・∀・)

だけど、やっぱ亮チャン可愛い( ̄m ̄* )


でもね。
今回、ほんと改めて丸山さんにドキドキさせられた。
まぁ〜
前から言ってたかどうか忘れたけど、
丸山さんかなり好きですわ。

もちろん。横山さんも健在ですけどね。
なんか、最近かなりの確立で横山席のような気がする。
かっこつけてもしゃくれてる横山さん最高(* ̄ー ̄)

あ〜
なんか浮気しっぱなしだなぁ〜(;´▽`A``

広島。
日帰りで時間がほんとなかったんだけど、
一応、行きたかったお好み焼きやさんにもいけたから満足。
その代わり、今回もお友達に会う時間がなかったぁ。

またゆっくり逢いたいです!


明日は、会社早退して福岡2部だけいってきまーす。
Sちんは仕事休みなんで1部からいくんですけどねぇ〜
..............( _ _)σ イジイジ

さ、寝よ。
(^^)ノシ | ライブ☆レポ | comments(5) | web拍手 | JBR☆ | - |
福井ぃぃぃぃ♪
 
夜のサンドーム福井。
なかなか素敵な建物です。
 
D1000006.jpg
 
福井2日間行ってきました〜
かなり楽しかった!!!
 
でもソウスケvs椿クンはさすがに無くなってた(笑)
 
福岡に続きたっちょんが穴に落ちたり亮チャンの傘事件がおこったり
横チャンのレイニー振り付け講座が開かれたり面白満載でした(≧∀≦)
 
今から帰ります〜
さみしい°・(ノД`)・°・
 
 
いろいろお世話になった横み。
やっと会えた会えたアイコちゃん。
 
ありがとー☆


(^^)ノシ | ライブ☆レポ | comments(2) | web拍手 | JBR☆ | - |
宗佑vs椿純
 
初日おわりました(^o^)
も〜楽しかったぁぁぁ
 
泣いて笑ってあっちゅうまの2時間45分でした♪
 
 
20080706221214.jpg




以下ネタバレ。
続きを読む >>
(^^)ノシ | ライブ☆レポ | comments(6) | web拍手 | JBR☆ | - |
/ 1/9PAGES / >>