FC2アクセス解析
可愛いすぎるヾ(≧∇≦)〃 | (仮)錦戸亮に溺れていた日々
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7

<< バラの匂いで世界平和♪ | main | グランメッセ座席図 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | web拍手 | JBR☆ | - |
可愛いすぎるヾ(≧∇≦)〃
BS組ですが…

昨日のジャニ勉の亮チャンがめっちゃ可愛いギザギザ

ジタヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

久々悶えた(笑)

内容的にはあたしもとっても苦手とする分野だったんだけど、
亮チャンで癒されたラブ

浴衣も可愛いんだけど、
あの怖がるしぐさはなにぃ〜(≧∀≦)

なのに、2枚目の写真では真っ先に発見汗
あの驚いたときのまん丸な目が可愛くってぴかぴか


ジタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


で、首をかしげて、真似をする亮チャン・・・
かこ的にはあまりにも曲がった亮チャンの顔に一瞬ぞくっとした唖然

でも、兎に角可愛すぎましたラブ

お友達のブログでネタバレ見させてもらってわくわくしながら
1週間楽しみにしてた甲斐がありましたわぁ〜(*^m^*)






10/15発売NEW!宗佑保存しちゃう?ラブラブ
ハートラスト・フレンズDVD−BOX

連ドラ前に・・・テレビジョン予習しちゃう?イヒヒ
ハート流星の絆

ジャニーズブログランキング
(^^)ノシ | 錦戸亮 | comments(14) | web拍手 | JBR☆ | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | web拍手 | JBR☆ | - |
コメント
あんなにこわがるとは!!! ビビってるとき、ぱっちりお目目がさらにぱっちり(^u^) わたくしまろんは、あんまりあのてのものは怖くないので
守ってあげた〜い☆って思ってしまいました。
* まろん * 2008/08/21 4:30 PM*
期待を裏切らない可愛さだったでしょ^^
あんなカワイイ23才にジタバタせずにはいられませんよね〜☆
萌えどころ全て同感です(≧▽≦)
* ミユリ * 2008/08/21 10:38 PM*
見た見た!
いっちばん驚いてたよねー。
浴衣と相まって可愛さ倍増だったね☆
あ、今、キンキコン終わりでちょい呑んでます?
光一王子が脱線してMCめっちゃ面白かった!
∞以外のコンに行くのも楽しいねー☆
* chie * 2008/08/21 11:42 PM*
さすがビビリの男(笑)
あれ見てお寺で転ぶチビ亮を思い出したのは私だけ??

予想通り今日の松竹に大倉さん以外来たらしいの〜
チケットあったのに仕事でどうしても行かなかった悲しい私(涙)
亮ちゃんが関ジュに行ったのって今回が初めてな気がする・・
あ〜ん。行きたかった〜

仕方ないので26日に行ってきま〜す!!
* 横み * 2008/08/22 1:11 AM*
●まろんさん●

あのまんまるお目目ほんと可愛かったですよねぇ〜
もー、守ってあげたい…と思うけど、
多分私は一緒にびびってしまうので駄目ですわっ笑


●ミユリさん●

期待を裏切らない可愛さでしたぁ〜
半端ない可愛さでしたあぁぁ。
も〜萌え通り越して悶えますねっ(笑)


●chieチャン●

kinkiよかったでしょぉ〜
あのまったりした空間はなんなんでしょーねぇ〜
同じ関西なのに、∞とはまた違った空気が漂って…
私は11月までお預けなんだけど
たのしみー☆


●横み●

あ、あのお寺今度いったらダビらせてね。
それまで探し出しといて!!!!笑

つか、最近、貴方がどこにいるのかさっぱり分からないわぁ〜
9月で怒涛が終わったら
また面白移動話聞かせてね(笑)
* 【kakoより】 * 2008/08/30 8:48 PM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2008/09/17 12:06 AM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2008/09/19 12:28 AM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2008/09/20 1:44 AM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2008/09/21 2:13 AM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2008/09/21 8:48 PM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2008/09/22 9:59 PM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2008/09/27 4:33 PM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2008/09/30 7:22 AM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2008/10/04 8:49 AM*
コメントする