FC2アクセス解析
片思いの夏 | (仮)錦戸亮に溺れていた日々
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7

<< グランメッセ熊本 | main | イッツ・マイ・ソウル!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | web拍手 | JBR☆ | - |
片思いの夏
久しぶりに完全OFFの土日を過ごしましたぴかぴか

7月からずっと、遠征もそうだけど、
遠征じゃない土日も色々予定が入っててフルに行動してきたからねぇ〜

いよいよ、本当に夏が終わりますねぇ〜[:がく〜:]

一気にオフモードの私。
これからは。。。
NEWSの新曲発売で露出が増えてくれることを楽しみに、
暫くお茶の間ファンになろうと・・・
いや、ぜひ、そうなりたいと願っていますたらーっ



その前に・・・
春・夏と続いた∞コンを振り返り総まとめでも・・・(笑)


10/1発売Happy Birthday
2008.10.01 Releaseラブラブ

ハート初回生産限定盤
ハート通常盤


ジャニーズブログランキング
私的には今回の内容すごく好きだったなぁ〜
メンバー的にはフルにステージにいなきゃいけないからしんどかったかも知れないけど
こっちは見ごたえがあった気がする。

バックのJrに結構お目当てが居たりする私は、
Jrが居ないってのがはじめは寂しいなぁ〜って思った面もあるけど・・

割り切って∞に集中できるし、彼らだけの空間を魅せてもらえるから
今はこれからもそうであってほしいなって思う。
そして何より∞を見に来てる自分よりバック担の子が前に居る寂しさを
味わわなくてすむじゃない???笑

そして夏から無くなったレンジャー。

これも、また正解だったと思う。
バンドとか、楽器やってくれる時間が増えた。
今までと違う∞の魅力満載のコンサートだったんじゃないかなぁ〜

個人的には章チャンのギター。丸チャンのベース。たっちょんのドラム。
バンド隊の時間がすごく好き。
∞のセッションが大好き。
最近はひなちゃんのピアノの音が加わってさらに厚みを増した気がする。
そして何より錦戸サンのギターが上達した!!!!

あと相方チャンにはいつも言ってるんだけど・・・
横チャンがサックスでもやってくれないかなぁ〜ニヤッ
武田真治っぽくさぁ〜
めっちゃカッコいいバンドになると思うで!!!!!

熊本で、フカフカのところに「ヨリミチ」を持ってきてくれたの。
すごい良かったぁぁぁぁぁ。

1部は亮チャンのリードギターのテンポが速すぎたみたいで
みんなが終わったあと「早いって!!!!」って言ってて
亮チャンが「なんで?120早い?でも楽屋でみんないけるっていったやん!!!」
なんて会話してて・・・

あと2部の最後のBJ。
ほんと楽しそうだった。
亮チャンがまじでカッコよかったのぉぉぉ。

これからももっともっと色んな曲のセッションを聞かせてほしいなぁ〜

あとは春夏を通して思ったこと。
コンサート会場に男が増えた(笑)
彼女と来てる男ね。
近くにいるとついつい観察しちゃうんだけど、
始めの∞コールくらいはあっけに取られてるっぽい方が多かったんだけど
ほとんどの人はバンドくらいから真剣に見るようになり、
MCでは密かに笑い、
後半戦はリズムを刻むようになり・・・
最後は拍手を送るようになる(笑)
まぁ〜∞って物を受け入れてくれてる方がほとんどでしたねぇ〜
彼女もうれしいよね。
見てて微笑ましかった(笑)

熊本、まじで男の∞erの声が大きくてびっくりした。
ひなちゃんもビックリしてて2回聞きなおしてたもん(笑)
そうやって、男からも認められるっていうか・・・
彼氏に理解してもらえるグループになってくると
女たちも心置きなくコンサートにいけるよね(笑)
めざせ、TOKIOだ!!!!←TOKIOってなんか男受けいいよね。

実際、私たちも男友達を誘惑中(笑)
結構乗る気の友達たち。
近いうちに実現したら面白いだろうなぁ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




最後に・・・
春夏通して思ったこと。

「私は錦戸亮が好きなのだろうか???」笑


亮チャンに癒してもらった・・・
満たしてもらった記憶が少ないないなぁ(笑)


常に、浮気中です``r(^^;)ポリポリ


他のメンバーだったら素直に手も振れるし、
近くに来たらバカになれるし、笑顔になれるのに、
亮チャンが来ると固まる。睨んでしまう(笑)
あなたのファンじゃないわよ的オーラを発するわたし(笑)
これじゃ、向こうも睨むってもんよね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

それなのに、双眼鏡で健気に彼の姿を追う私。
なんとも天邪鬼なわたしです。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…


次に、亮チャンに逢えるのはいつだろう。
NEWSかなぁ・・
初心に戻って、ピュアな気持で亮チャンに会いにいこう・・・かな。


そして、ひさーーーーしぶりに錦戸サンの内輪でも持ってみようかしらん。
でも、近くに来れば来るほど無視されたら・・・
多分立ち直れないね、きっと。

その時は‥浮気が本気になっちゃったりして(*^.^*)エヘへッ


まったく、、、これじゃ、片思い中の乙女やね(爆)
(^^)ノシ | 錦戸亮 | comments(11) | web拍手 | JBR☆ | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | web拍手 | JBR☆ | - |
コメント
お久しぶり〜。
私も今回のツアーは好きだったなぁ。
昨日の長野のオーラスに行って来たの!
トリプルアンコールで、メンバーが∞レンジャーの衣装で
出てきてくれて∞レンジャーを唄ってくれました。
会場はすっごい歓声で
ヨコが「今日、一番盛り上がってるんちゃうか〜」って言ってたよ。(笑)
オーラスは、丸ちゃんが一番壊れてたよ。
* サリー * 2008/09/01 2:55 PM*
最近亮クン無視しないよぉぉ!!!!!!!!!!
チラミンも相変わらず多いけど、嬉しいのもいっぱいあるし☆
kakoチャンなら絶対亮クンなんかしてくれると思うんだけどねぇぇ〜〜〜


そして、今回最高だったよね!!!!!!!
もっと行きたかったもん!!!!!!!!(充分だって 笑)
* ちゃこ * 2008/09/01 7:35 PM*
●サリーさん●

お久しぶりでーす(´∀`)ノ
オーラス行ってきたんですねぇ〜うらやましー♪

子供さんたちもいったんですか???
トリプルでレンジャーとは〜∞もなかなかやりますなっ
やっぱラストは特別感があっていいですよねぇ〜☆
丸ちゃん…見たかった(笑)


●ちゃこちゃん●

そうそう、なんかこのツアーってか春もだけど、
錦戸サンめっちゃ機嫌よかったよね?
なんか色々やってるの見かけたわ。

一応ねぇ〜なんか小さな出来事はあるんだよ。
でも何かねぇ〜
次は、素直に要求verで行ってみるかな(≧∀≦)

ほんと、今回たのしすぎた!
でも、日程的に思うように動けずちょっと不完全燃焼だよぉ〜
ちゃこちゃんは・・・充分でしょぉぉぉ(笑)




* 【kakoより】 * 2008/09/01 11:21 PM*
kakoさん視点の愛情たっぷり私の大好きなライブレポ久々楽しみました。
いつも有難うございます。

熊本はやはりご両親実家の地なので、弾けたようで安心しました。

大阪でもムチャクチャ上機嫌で、亮ちゃんの肩のふりふりがハンパやなかったです。肩の表現がいつもすごいよね。ドラマ台詞の時でもダンスの時も。。。

と、ライブレポでブレークポイントがいくつかあって、MCのたっちょんが
ドラマ質問ですが。要約すると
会場の雰囲気が伝わらず、kakoちゃんの名前と書いたそのまま紹介しても
いいでしょうか?

もうだいぶんおそおそで皆さんご存知でしょうが・・・思い出にもなるしで。


ところで、わたくし、初経験!チビ亮ちゃんが我が家に来た夢を。
夏休みで二人の孫が揃ったことと、youtubeでの動画がリンクしたのか
雛ちゃんとチューの練習シーンで私が相手に選ばれ、大人なチューの
レッスンでしたのでビックリして眼をさましたんです。(大苦笑)

最近1歳半の孫もハグとチューを覚えてむちゃくちゃ可愛いんですよ。

* yuuk * 2008/09/02 1:17 PM*
●yuukサン●

コメントありがとうございまーす♪
わたしの拙いレポで宜しければ使ってやってくださいっ

ただ…
話のくだりはもっと面白かったんですけど
わたしもかなり端折ってます(;´▽`A`
ぜっかく使っていただけるなら詳しく書けばよかったぁ(≧∀≦)
たっちょんからの下りのほかにも
すばちゃんと亮チャンの2人の夕食での出来事も
めっちゃ面白かったんですよ(*≧m≦*)ププッ

そして、yuukサンの夢なんてすてきなぁ〜☆
夢でも、夢なら覚めないでぇ〜ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
* 【kakoより】 * 2008/09/02 9:31 PM*
こんばんは☆
いつもいつもご無沙汰です(*´∀`)

kakoちゃんの総まとめ読んで心温まってます
その人の想いを通してってすごくいいなぁて。
ありがとう

やっぱり亮ちゃんが一番好きなんだよね??て思うの
片思いが両思いになることを願ってます♪

またお邪魔させてもらいます
* 夏輝 * 2008/09/02 9:48 PM*
●夏輝チャン●

おーおーおー
おひさしぶりぃぃ〜(≧∀≦)
コメありがとぉぉぉ。

そうなん。
やっぱり1番好きみたいよぉ〜
でも正直∞全員好きなんで
常に浮気は許して〜って感じで(笑)

夏輝チャンもこっちに戻ってきたのね。
うれしいわん☆
* 【kakoより】 * 2008/09/02 10:45 PM*
常に片思い、浮気クセあるまろんです☆ 

いつも亮ちゃんには素通りされ、悲しい目をしてると救世主のように現れるひなちゃん! そこであおられ、きゃあ〜ひなちゃん♪になるワケで… 
でも、亮ちゃんにこっち向いてもらえなくても、尻ばっか追いかけてるだけで幸せです('∀'●) 冷たくされればされるほど、もぅっ!て気持ちになるけど、痛気持ちい〜くなってきちゃって(>_<) ←これ、完全なるドMですね☆彡
痛い子でした(*с*)

* まろん * 2008/09/02 10:55 PM*
●まろんチャン●

同じですねぇ〜
多分、錦戸担って少なからず皆さんMっけがあるのでは?笑
冷たくされて何ぼですもんね〜( ̄m ̄* )
あの亮チャンが、めちゃくちゃ優しかったら…
なんか気持ち悪い(笑)
まさにツンデレに弱いんですよねぇ〜

そして・・・浮気はしゃーないですよね。
だってほんとにみんな好きなんだもん(*^.^*)エヘッ
* 【kakoより】 * 2008/09/02 11:08 PM*
あ、まろんさんっ
イキナリちゃん呼びすみませーんっ(;´▽`A``
* ↑↑↑ * 2008/09/02 11:11 PM*
いえいえ(´∀`)
むしろ嬉しいです☆
ちゃんづけで、呼んじゃってください(^_-) 
* まろん * 2008/09/03 12:54 AM*
コメントする