FC2アクセス解析
浮気 | (仮)錦戸亮に溺れていた日々
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7

<< 祭のあと。 | main | やっぱり気になって。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | web拍手 | JBR☆ | - |
浮気
こんばんわわーいパー

あたくし‥
燃えつき症候群が酷く未だに堕落した生活を送っておりますたらーっ


つか、病みすぎていつしかの夢に手越が出てきた上向き

祐也のおうちにお呼ばれしちゃってラブそしてちゃっかり彼のご両親に挨拶してきちゃったイヒヒ

なのに‥祐也ったら‥
私と一緒にいるのに「かな」って女から電話かかってきてむかっ


一悶着あせあせ


ギャハハハ(≧∀≦)
おかしいでしょー!?
いったいわたし何歳年下の男との妄想夢みてんだかイヒヒ
あー病んでるわポロリ

でもお陰様で今かなりの勢いでてごにゃんにドキドキ中揺れるハート
つか、みんなが好きすぎて‥ラブ(錦戸除く(笑))


錦戸さんはねぇ‥‥
なぜか心が痛むわギザギザギザギザ失恋
早く元気な姿を見せてくれ上向き
(^^)ノシ | NEWS&∞ | comments(0) | web拍手 | JBR☆ | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | web拍手 | JBR☆ | - |
コメント
コメントする