FC2アクセス解析
最強の癒し空間 | (仮)錦戸亮に溺れていた日々
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7

<< やっぱり気になって。 | main | PUZZLE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | web拍手 | JBR☆ | - |
最強の癒し空間
行ってまいりました。

最強の癒し空間ぴかぴか

ジャニーズショップ@fukuoka

D1000230.jpg


そこには楽しそうに微笑んでる錦戸さんがポロリ
かるーく大人買いハートキャッ

休日にしては人が少なかった店内で、
偶然居合わせたあおちゃん@増田、りえちん@手越コンビと
はしゃぎまくるあたしたち(笑)
気がつけば2時間くらい経ってたげっそり

居すぎですからー汗汗
そのあとも場所を移してヲタトーク。

あ〜楽しかったイヒヒ



よつばのクローバー沢山の拍手&一言メッセありがとうございまくるりんラブ

続きは一言メッセージ頂いた方へ↓↓↓
●あの噂ですが‥
わたしの意見を言うと沢山ネットみてる方に叩かれそうなんでノーコメントでイヒヒ


●これからも一緒に亮ちゃんにどっぷりはまって人生やらかして生きましょうイヒヒパー


●不定期更新にもかかわらずいつも読んでくれてありがとうございますm(_ _)m早く亮ちゃんの笑顔に会いたいですね上向き


●これからも気軽にコメントしちゃってくださいるんるんお返事したりしなかったりですがしっかりチェックさせていただいてますチョキ
(^^)ノシ | 錦戸亮 | comments(2) | web拍手 | JBR☆ | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | web拍手 | JBR☆ | - |
コメント
私も最近亮ちゃんにはまってます?たまにジャニショにも行ってへらへらと 変なおばちゃんしてます?でも大阪のジャニショではすごい数の生写買ってる子がいますよ 何か情報があったら教えて下さいね?
* みくこんた * 2009/02/23 12:58 AM*
●みくこんたさん●
はじめましてこんにちわぁ(^-^)
私もジャニショに行くと常にへらへらしてます(笑)
福岡のジャニショでも隣のレジでこれぞおとな買いって感じの
買い方をしている方がいましたっ
私はまだまだ足元にもおよびませーんっ
こちらこそ、何か情報あったら教えてください(o^.^o)
* 【かこより】 * 2009/03/01 2:20 PM*
コメントする