FC2アクセス解析
なんか変な広告が・・ | (仮)錦戸亮に溺れていた日々
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7

<< PUZZLE | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | web拍手 | JBR☆ | - |
なんか変な広告が・・
あまりに久しぶりにブログあけて見たら…
変な広告がいっぱいだぁ〜(笑)

そんですでに60日も書いてないの???
それにもびっくり!!!

まったくヲタ卒したわけではございませんっ

仕事もだけどなんだか忙しくってパソコン開かなくなってきてて…
そしてメールの返信も満足に出来ておりません。
これはリア友からもかなりの苦情がでております(^_^;)
まったく返信してないからねぇ〜
みなさま本当にごめんなさいm(__)m

でも昔からいってるけどこういう皆さんとの交流の場はなくしたくなくて…
その気持ちが「放置」という結果をもたらしてしまいました(^。^;

ブログ更新してない間もいろんな事がありましたぁ〜
そして普通にヲタはやってました(笑)

今は∞のツアー参戦予定地も決定したし、
黄金週間に突入して5日目にしてやっとoff日。
遊びすぎだって事なんですが、
ひとまず落ち着いたところですねぇ〜

そこで!
これからツアーが始まるし、
もちろん感想やレポをUPしたい。
でもちょっとネット恐怖症。
でも、やっぱり繋がってたい。

そんな複雑な気持ちを抱えなんか良い方法は無いもんかと
悩んでいる所でございます。

場所を移転して、現在仲良くさせていただいている方々に
新しい場所をご連絡し良ければ絡んでいただこうか…

もしくはパスワード認証式にして
読んでいただける方々にお教えしようか・・・

もしくは掲示板形式で仲良くしていただいてる方々と
交流をもたせていただこうか・・・

でも、結果、自己満足の世界っていうか(^^ゞ

やっぱりmixiが無難なのかなぁ〜

mixiに興味があるお友達様がいらっしゃいましたら
ご招待メールさせて頂きますので是非ご連絡ください♪
(^^)ノシ | NEWS&∞ | comments(25) | web拍手 | JBR☆ | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | web拍手 | JBR☆ | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/05/07 11:29 PM*
kakoちゃんが元気でよかったです♪

ネットって考えちゃうよねーー。
時々、やーめた!!って思うこともあるんだけど・・・。
でもあたしは書くことがすきだから
自分のペースでやっていこうかな。

kakoちゃんミクシーしてるのね。
あたしもしてるよ!!
探しちゃおうっかなー♪いひひ♪

でもでも

あたしはもう2年くらい書いてません(笑)
チケット掲示板?とか、
お友達の日記を読むの専用になってます・・・。
コミュニティー??だっけ?で楽しんでます♪
ってか、そんなに使わないから、機能を使いこなせない・・・、。
* ゆか * 2009/05/09 9:02 PM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/05/11 2:32 AM*
●ゆかちん●

ゆかちん、探して探して!!!
つか、私も探していいかしらん???
私もmixiはコミュ中心よぉ〜
チケット交換やら利用させていただいてます★
あとは同じくお友達の日記よんでる。
そしてたまーに日記更新。
え?ここと変わんない???
でも、何か安心できるじゃーん。

ってことでいまから探してこよっと。
分からなかったらメールする(笑)




●亀梨好き様●

はじめまして。こんばんわ。
コメントありがとうとざいますm(__)m

mixiなんですけど、現在お友達だけに公開しておりますので、
亀梨好き様へいきなりご招待状をお出しする事が出来かねます。
お役に立てず大変申し訳ございませんm(__)m

※アドレスをいれて下さっていたので、
頂いたコメントは非公開にさせて頂きました。

* 【かこより】 * 2009/05/11 9:25 PM*
そろそろライブ更新楽しみにやってきました。
お元気そうで何よりです。ライブ日程はこちら寂しいですが
熊本のみになりました。お逢いできるかな??

私の思いは、場所を移転してもしなくても認証式にして
mixiの外部ブログにりんくはどうかなぁ??
って、それなら、mixiオンリーでいいのじゃございません・・??
かこさんのお好きなようにね〜〜

私も怪我で更新不完全!昨夜の通信は亮ちゃんの声が聞こえて
ほっとしました。

ご心配掛けていた左ひじなんとかぼちぼち使えるように
なりました。

* yuuk * 2009/05/11 10:51 PM*
おひさしぶりで〜すっ! なにかと忙しいのだと思ってましたがジャニさんたちからは離れてはいないと思ってました(笑)私は20日に東京へやんちゃさんたちを見に行ってきます・・・どうなることやら・・・mちゃんのおかげでアリーナという良席ですが、ドームのアリーナって暑いんですよね。
さて、私もmixi入ってます(自分ではなにもしてなくてお友達の日記を読むため)会えるといいね、ムフ(私まんまの名前だから簡単です、笑)
* 杏まま * 2009/05/12 12:11 AM*
さっきはコメントありがとう。

同じ一部楽しもうねっ!!

さてブログですが、あたしも放置状態に近い。
なぜかPC開けると、書くことを忘れちゃう(苦笑)
でもでも年のせいにはしたくない〜。
なので(?)ゆっくりペースです。

kakoちゃんもお仕事忙しいんだから無理しないで、のんびりでいいと思うよ。
休む時はゆっくり休んで、ライブでははっちゃける!!(笑)

もしmixiに絞るなら、ぜひ招待してほしいです〜(^○^)
* chie * 2009/05/12 11:17 PM*
kakoちゃん
お久しぶり〜
元気そうでよかったわ〜。
kakoちゃんのブログを読むのが楽しみなので
どんな形にしろ無理しないでね。

わたしもmixiのご招待をお待ちしてま〜す。
* サリー * 2009/05/14 12:43 PM*
●yuukさま●

ネットって楽しい反面やっかいな事も多いですよねぇ〜
不特定多数の方が読んでいただけることが嬉しくもあり、
怖くもある・・・
でも、やっぱり書くこと好きだから止められないっ
そんな世界ですよねぇ〜

mixiの方にも書いたけど、
お怪我がかなり回復して来たようで安心です(*^-^*)


●杏ままちゃま●

こんばんわぁ〜
mixiでも繋がれてうれしーo(^o^)o
これでこっちサボってても安心(笑)

やんちゃなあの子達。
私も嫌いじゃないんですぅ〜
亮席での参戦のようですし、感想お待ちしておりまーす♪


●chieちゃん●

お互いマイペースに楽しんでいこーね♪
そして。仙台。めっちゃたのしみー
あと10日。
chieちゃんに逢えるの楽しみにしてるからねぇ〜☆


●サリーさん●

おひさしぶりでーす(*^-^*)
ブログ書くの好きだし、無理もしてないんだけど、
なんか色々あって思う事がかけないでおりますのぉ〜
でもこの場はなくしたくないんで、
マイペースでやっていきます♪

そしてmixiもご招待させていただきます(^-^)v
よろしくでーす♪
* 【かこより】 * 2009/05/14 10:35 PM*
kakoちゃん、お元気なようで安心しました。
ツアーも始まって、これからまた忙しい日々が続くねぇ♪

今回、私は熊本・大分のみ参戦(大阪はずれちゃって)だけど、まだ望みを捨てずにいます。意地でもいってやるー!!

また、どこかの会場でkakoちゃんに会えたらいいな〜☆

よかったらmixi. 招待いただけるとうれしいです♪
* まろん * 2009/05/23 4:34 AM*
●まろんちゃん●

コメントありがとー♪
熊本・大分でまろんちゃんと再開できること楽しみにしてるぅ〜★

mixiご招待させて頂きましたが・・
あちらでもどーぞ宜しくお願いします(^_-)-☆
* 【かこより】 * 2009/05/31 1:50 PM*
こんにちはー★
kakoねぇ、∞コンはどこいくのー??私は福井にいくよぉ!!
ネットはなかなかねぇ…私もPC開かないと見ないことあるもん(苦笑)
ゆっくりいきましょう!!
そうだっ!!kakoねぇもmixiやってるんだよね!?
探してみます(笑)
そして、挫折したらメールします(^^)
* かこ * 2009/05/31 6:39 PM*
●かこちん●

すっかりかこちんの名前をパクってるkakoねぇっす (;^_^A
かこちん、福井なんだーーー
私今回福井いかないんだよー。
会えないね(T_T)
mixi探して探してぇ〜
あっちも100%ヲタ仕様だけど、差し支えなければ
マイミクになってぇ〜♪
なんかさ、なかなか検索にひっかからないみたい。
挫折したらメールして(^_-)-☆
まってるわぁ〜
* 【かこより】 * 2009/06/02 12:10 AM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/10/27 9:19 AM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/10/31 1:44 PM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/11/02 8:32 PM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/11/16 8:29 AM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/11/23 7:52 AM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/12/05 10:42 PM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/12/27 6:15 PM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/12/27 9:47 PM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2011/01/01 10:58 PM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2011/01/12 6:37 AM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2011/01/18 5:45 AM*
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2011/06/04 9:00 PM*
コメントする